有吉弘行、「マシンガンズが調子に乗っている」とツイッターでリプを飛ばしてくる視聴者に辟易「言葉を理解してない。小学生じゃないんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「マシンガンズが調子に乗っている」とツイッターでリプを飛ばしてくる視聴者に辟易としていると語っていた。

リスナーメール:有吉さん、先週あんなに調子に乗るなとキツく警告したのに、マシンガンズ、特に滝沢が調子に乗っています。

ビジュアルが良いと3日連続でツイッターのトレンド入りしたあたりで、ホテルに着いたと顔新規向けの自撮りをアップしたりして、6日連続でトレンド入りすることに。

テレビではないので、ありなのでしょうか。もしSNSでも調子に乗っているのがダメならキツく諭してください。

有吉弘行:ということなんですけど。これ、凄い俺のところにも来たりとか、変なツイートがあって。「有吉さん、マシンガンズが調子に乗ってます」とかくるのよ。

西堀亮:うん。

有吉弘行:もう、めっちゃつまんないファンから。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:言葉を理解してない。小学生じゃないんだから。

西堀亮:理解してない奴が?(笑)

有吉弘行:お笑い芸人なんだから、テレビに出て元気にやるのと、はしゃいでるのは違うし。

西堀亮:ふふ(笑)

宮下兼史鷹:それはそうですよ。

有吉弘行:落ち着いてやるのと、すかしてるのは全然違うわけだから。

西堀亮:はい、違いますね。

有吉弘行:そういうことも分かんないみたいで、「はい、どうもマシンガンズです!」って言ったら、「はしゃいでる」って。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前らマジでろくなファンいないな。

西堀亮:はっはっはっ(笑)知らないですよ(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ぞっとしてて、立腹してるんですよ。テレビ出て欲しくないなって思ってんの、マシンガンズ。

西堀亮:それは酷な…皆さんやめてください。

有吉弘行、松本人志がTHE SECONDで「緊張感がなく締まらない」ことに苦言を呈していたことでその一端がマシンガンズにあると指摘「あれもよくないな」
2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松本人志がTHE SECONDで「緊張感がなく締まらない」ことに苦言を呈し...
有吉弘行、マシンガンズ西堀が小池栄子に言われた一言に爆笑「西堀はクズだから付き合いやすい」
2023年5月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮が小池栄子に言われた一言に爆笑していた。 西堀亮:(TH...
タイトルとURLをコピーしました