有吉弘行、フワちゃんが『サンドリ』にゲスト出演決定するも「大幅な遅刻みたいなもの」と憤慨している理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが『サンドリ』にゲスト出演決定するも「大幅な遅刻みたいなもの」と憤慨している理由について語っていた。

有吉弘行:ゲストは、フワちゃんです。俺が交渉したんですよ、だから。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「出ないの?」って。俺も一回出てるから、フワのラジオに。

安田和博:ねぇ。オールナイトニッポン出てるから。

有吉弘行:だから、たまには11月ね。先月なんてほら、大変だったじゃない。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:石沢が来ないとか、西堀が来れないとか、山野が来たりとか。

安田和博:はい。

有吉弘行:色々揉めてたから。ああいうところにフワでも入れて、ちょっとお茶を濁そうと思ってたのよ。

安田和博:ゲストを呼んで。

有吉弘行:どうせつまんなくなるだろうから。

安田和博:はっはっはっ(笑)そんなことなかったですけどね(笑)

有吉弘行:そしたら、みんなよくやってくれて、乗り切ったんですけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:だからフワが宙ぶらりんになっちゃってね。

安田和博:ふふ(笑)なるほど(笑)

有吉弘行:「11月に来れます!」って言うから、「じゃあ、来てくれ」って、後は辻君に渡したんだ、俺は。「頼むね」って。

安田和博:はい。

有吉弘行:そしたら、マネージャーが一応いるんだよ、フワもフリーだって言ってる割にはマネージャーが。やっぱり一人では何もできないから。

安田和博:うん。

有吉弘行:だからさ、マネージャーさんと交渉したら、「ちょっと難しい」って。

安田和博:11月は?(笑)

有吉弘行:しかも『行列』に出てることがあるからね。ラジオとかぶっちゃうことがあるから。

安田和博:ああ、そうだ。

有吉弘行:その辺もクリアになるのかどうかっていう話があってね。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、フワは二つ返事で「出ます!」って。「11月、◯日と◯日もいけます!」って言うんだけど、マネージャーに聞いたら「そんなことないです」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)把握してないんだ、本人が(笑)

有吉弘行:ふざけやがって。結局12月10日、来週ですよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:だから、大幅な遅刻みたいなもんですけどね。

安田和博:そうなりますよね(笑)

有吉弘行:1ヶ月以上遅刻したってことになりますかね。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:っていうことで。まぁ人気はないと思います、オジサンには特にね。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:やっぱり、オジサンには人気がない。ゲスナーの連中なんて、ああいう人間が一番嫌いかもしれないから。

有吉弘行、フワちゃんを批判する週刊誌やネットニュースが多いことに言及「フワちゃんのことを凄い嫌いな層っているよね」
2023年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんを批判する週刊誌やネットニュースが多いことに言及していた。 有吉弘...
有吉弘行、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行ったと告白「30分ぐらいで終わりましたけど」
2023年4月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行った...
タイトルとURLをコピーしました