有吉弘行、お笑い芸人を目指すきっかけとなった小学生の頃の思い出を語る「小3の時に同級生の子が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、お笑い芸人を目指すきっかけとなった小学生の頃の思い出を語っていた。

有吉弘行:高校に戻っても、もう手遅れだもんなぁ。やっぱ小学生だよね。

マツコ・デラックス:小学生だよ。

有吉弘行:俺はもう完全にそうだよ、小3の時に同級生の子が小さくて、全然格好良くなかったのに、面白いからってモテたんですよ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:クラスの子が、その子が好きって言ってて。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:それで、「うわっ」って思って。俺、もうやっぱりお笑いの方に行っちゃったんだよね。

マツコ・デラックス:そんなきっかけなの?

久保田直子:初めて聞いた(笑)

有吉弘行:「そんなもん、羨ましがるな!」って。ってなれば、もうお笑いやってない。

有吉弘行、慶應大学卒の後輩芸人に「明治大学なら入れられます」と言われてその気に「うわ、嬉しいなぁ。じゃあ、明治大学行こうかな」
2021年10月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、慶應大学卒の後輩芸人に「明治大学なら入れられます」と言われてその気になっ...
有吉弘行、『サンドリ』リスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かす「ゲスナーに関しては…」
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組のリスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かしていた。 有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました