有吉弘行、『有吉さんぽ』で藤波辰爾に「ウチの娘、どうかな?」と結婚を勧められたと明かす「めちゃめちゃだな(笑)」

2019年8月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の番組『有吉さんぽ』で、藤波辰爾に「ウチの娘、どうかな?」と結婚を勧められたと明かしていた。

有吉弘行:この前、藤波辰爾さんが散歩番組、来てくれたの。

和賀勇介:おお。

有吉弘行:藤波さん。普通はなんかみんな、街中でどっかで待っててくれて、たまたま会うんだけど。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:「おお、有吉君。今から散歩だよ」なんつって。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:スタッフはだから、「そこの交差点で合流することになりますんで、すみません、待機。あと2~3分で来ますんで」って言ってたと思うんだけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:暑い日でさ、藤波さん待てなかったんだろうね。俺らがメシ食ってる喫茶店、入ってきちゃってさ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「暑くて入ってきちゃった。暑くて入ってきちゃったよ」って(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)入って来るパターン(笑)

有吉弘行:でなんかさ、面白かったのがさ、千里ちゃんが「有吉さんなんて、まだ結婚してないんですよ、45にもなって」って言ったら、藤波さんが「そのことなんだけどさ、ウチの娘、どうかな?」って。

和賀勇介:ええ?!

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:すげぇ、お父さんから。

有吉弘行:「どうかな、じゃないですよ。僕は嬉しいですけど、娘さん怒りますよ、そんなこと言ってたら。普通、お父さんだったらイヤでしょ?」「いや、いいけどなぁ」って言ってた(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:面白いね(笑)めちゃめちゃだなって。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事