有吉弘行、アンガールズ田中に彼女ができるもケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結婚の障害となっていると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができるも、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結婚の障害となっていると指摘していた。

リスナーメール:アンガールズ田中さんがご自身のラジオで「彼女ができた」と発表されていました。有吉さん知っていましたか?

有吉弘行:知らないですよ(笑)

安田和博:うん。でも、なんかニュースになってましたね。

有吉弘行:ニュースになってましたね。自分のラジオで言ったんでしょ。多分、色々イジられるから、「彼女いる」って言った方が手っ取り早いもんね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「誰か彼女紹介してやろうか」とか多いだろうからね、アイツはね。

安田和博:ああ、なるほど。

有吉弘行:だから、ケンコバさんとの契約があるんですよ、アイツはね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:地獄契約ってやつがあってね。

安田和博:はい。

有吉弘行:ケンコバさんが結婚するまで、田中も結婚しちゃいけないってう契約があるから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まぁでもね、彼女ができただけの話だからね。

安田和博:ふふ(笑)そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ、有吉弘行の突然の結婚発表に危機感を覚えてアンガールズ田中との「地獄契約の強化」を提案
2021年4月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行の突然の結婚発表に危機感を覚えてアンガールズ田中との「地獄契約の強化」を提...
アンガールズ田中、『バイキング』でケンドーコバヤシとの「地獄契約」が取り上げられて驚いた過去「坂上さんの横のモニターに出て…」
2020年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フジテレビ系の番組『バイキング』でケンドーコバヤシとの「地獄契約」が取り上げら...
タイトルとURLをコピーしました