有吉弘行、タレントについて「アイツどこが面白いか分かんない」とツイッターで書き込む人のツイートを追いかけてみると「それは分かんないだろうなぁと思う」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントについて「アイツどこが面白いか分かんない」とツイッターで書き込む人のツイートを追いかけてみると「それは分かんないだろうなぁと思う」と語っていた。

有吉弘行:ネットとかでさ、「アイツどこが面白いか分かんない」っていう(笑)

マツコ・デラックス:ああ。私たちがよく言われますよ。

有吉弘行:言われるじゃん。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「そこまで教えなきゃいけない?」って思うね。

マツコ・デラックス:うん(笑)

有吉弘行:って思うし、その人のことをちょっと追いかけてみたりすると、超つまんないのよ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「それは分かんないだろうなぁ」って思うのね。そうすると、やっぱりコーヒーとかイヤホンのちょっとした差が分かる人も、俺たちのことをそう思ってるんだろうなぁって(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました