ナイツ塙、アンジャッシュ渡部復帰の『白黒アンジャッシュ』を見て「長い20分のすれ違いコントみたい」だったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建復帰の『白黒アンジャッシュ』を見て「長い20分のすれ違いコントみたい」だったと発言していた。

能町みね子:『白黒アンジャッシュ』を見て、笑っちゃったんですよね、どうしても(笑)

塙宣之:長い20分のすれ違いコントみたいな。

土屋伸之:ふふ(笑)

能町みね子:いや、凄いあんな長尺コントで(笑)

土屋伸之:コントじゃないですよ(笑)

能町みね子:しかもなんか、渡部さんが凄い真面目に謝ってる瞬間に、タイミング的に「この番組は…」って入っちゃってたんですよ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)でっかい提供が(笑)

土屋伸之:ど真ん中にね。

能町みね子:提供が。

塙宣之:不動産会社のね。

土屋伸之:そう、その提供のね(笑)

塙宣之:あの人のおかげでね、復帰できたわけですからね。

出水麻衣:あれ、笑っちゃったんですけどね(笑)

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」に対する女性が感じる嫌悪感は男性として「そこはもう計り知れない」と発言
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ不倫」に対する女性が感じる嫌悪感は男性として「そこはもう計り...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問「30分間ずーっとだぞ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑...
タイトルとURLをコピーしました