ナイナイ岡村、妻夫木聡のことをラジオで話したら気遣う長文のメールを送ってくれたと明かす「本当にブッキーはいい人なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻夫木聡のことをラジオで話したら気遣う長文のメールを送ってくれたと明かしていた。

岡村隆史:先週、ブッキーの話をしたでしょ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:妻夫木さんの。いっつも、本当にブッキーはいい人なんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:またどこかで聞きつけたんでしょう、ラジオで話が出たのを。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ブッキーと呼んでください」と。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:また気をつかわせたなって思って、いい人やから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「全然、ブッキーと呼んでもらっていいんです。岡村さんと仲良くしてもらってるっていうのは、もうありがたいです」って言うて。長文よ、もう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「全然いいんです」って。

矢部浩之:いい人やなぁ。

岡村隆史:「ごめんね」って。ラジオのリスナーが気付いて、「妻夫木さんのこと、ブッキーって呼んでますよね」みたいなメールきたからって言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これからもちょっと、ブッキーって呼ばせてもらっていいかな?」って言うたら、「全然いいですよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これからも仲良くしてください」って言うてやな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、その後に「僕は井筒作品の中では、『岸和田少年愚連隊』が一番好きです」って書いてきてくれてるわけよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:どれだけいい人か。

矢部浩之:うん(笑)

ナイナイ岡村、妻夫木聡のことを「ブッキー」と呼べるようになった理由を告白「加藤浩次とか『ウィイレ』やってる人らと…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻夫木聡のことを「ブッキー」と呼べるようになった理由を告白して...
岡村隆史、「妻夫木聡に飲みの席で叱られた」と話したところ妻夫木本人から謝罪のLINEが送られてきたと明かす「全て僕が悪いです」
2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「妻夫木聡に飲みの席で叱られた」と話したところ妻夫木本人...
岡村隆史、妻夫木聡に飲みの席で演技論の話をしてしまいキレさせた過去について改めて謝罪「ブッキー、本当申し訳ない」
2020年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻夫木聡に飲みの席で演技論の話をしてしまいキレさせた過...
タイトルとURLをコピーしました