ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「逆バンジーをやめた日」に立ち会っていたと明かす「ジモンさんが大きなバツを出して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「逆バンジーをやめた日」に立ち会っていたと明かしていた。

岡村隆史:俺らは、奇跡的にギャグが生まれる瞬間ね。「どうぞ、どうぞ」ってギャグ、ダチョウさんにあると思いますけど。

矢部浩之:そうや、『ナイナイナ』やったっけ。

岡村隆史:『ナイナイナ』のロケの時に、たまたまバンジージャンプなのか、何かをやる時に、「俺やるよ」「いや、俺がやるよ」「どうぞ、どうぞ」みたいなんが、番組の中で生まれたのよ。

矢部浩之:そうやった。

岡村隆史:それが生まれる瞬間に、俺ら立ち会ってたのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれが後に、ギャグとして成立していくっていうさ。

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:凄かったよね。

矢部浩之:ホンマやなぁ。

岡村隆史:あと、上島さんがバンジーやめた日。

矢部浩之:そうやねん、逆バンジー。

岡村隆史:逆バンジー。

矢部浩之:急に、「怖い」ってなってんな。

岡村隆史:そう。最後、上島さんが逆バンジーやって終わるっていう台本やってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ハーネスやらつけて、最後飛ぶってなった時に、「ダメだ、できない!」って言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ダメだ、できない!」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:最初、笑ってたんですよ、こっちも。

矢部浩之:リアクションやと思ってたから。

岡村隆史:なってたけど。でも、ジモンさんがパーッて、上島さんのところに行って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これ、ダメなやつだ」って。

矢部浩之:そう。大きなバツ出したの、ジモンさんが。

岡村隆史:「ダメ、竜ちゃんダメ。これ、本当にできないやつだから」って。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:「本当にごめん」って。「バンジー以外ならなんでもするから」って。

矢部浩之:うん、あった。

岡村隆史:「ハチまみれになってもいいから」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それはそれで、やらへんっていうことが笑いになって終わっていってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それからやな、「バンジー怖くてできないんだよ」って、言うてはったもんね。

矢部浩之:それから、やってはらへんのじゃないの?

岡村隆史:やってはらへんと思うね、多分ね。

矢部浩之:凄い瞬間に立ち会えてんのよ、だから(笑)

岡村隆史:そう、そう。

ナイナイ矢部、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』でのリアクション芸に「誰が一番笑ってるかって、たけしさんやからね」と語る
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ...
ケンドーコバヤシ、バンジージャンプに泣くほど恐怖を抱くようになった「幼少期のトラウマ体験」を告白「ダムから落ちて…」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バンジージャンプに泣くほど恐怖を抱くようになった「幼少期のトラウマ体験」を告白していた。 ケンドーコバヤシ:俺もバンジージャンプダメなんです...
タイトルとURLをコピーしました