ナイナイ岡村、「妻夫木聡に説教された」と話してから気をつかわれていると明かす「俺が悪いねやって言うても、それでもまだ謝ってたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「妻夫木聡に説教された」と話してから気をつかわれていると明かしていた。

岡村隆史:すぐ情報がいってまうんやろうなぁ、ブッキーに。その時も謝ってたもん。「岡村さんに説教したみたいなの、本当にごめんなさい」みたいな(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「違う、違う」って。「俺が悪いねや」って。それでもまだ謝ってたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「そんなんエエのよ」って言うたけどもやな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:わざわざ、そうやってくれるわけよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:本当に申し訳ない。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:かと言って、ホンマにそんな会うわけではないけども。「これからも仲良くしてください」とか言ってくれんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ありがたいよ。

矢部浩之:まぁでも…最初にやっぱりラジオで言うたやろ?フリートークで話。

岡村隆史:ちょっとね、イキがったから、俺がね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:完全にイキがった。

矢部浩之:みたいなんから始まってるからじゃない?

岡村隆史:うん、そうやねん。

矢部浩之:やっぱり。

岡村隆史:あれもな、こんなん言うたらアカンけど、小栗君が悪いんちゃうかな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)また矛先変わった(笑)

岡村隆史:ちゃうねん。そうそうたるメンバーの役者さんがいる中に、なんか俺、呼ばれんのよ。

矢部浩之:うん。行くから、また。

矢部浩之:まぁ行くからやねんけど。

岡村隆史:うん。

ナイナイ岡村、妻夫木聡のことを「ブッキー」と呼べるようになった理由を告白「加藤浩次とか『ウィイレ』やってる人らと…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
岡村隆史、「妻夫木聡に飲みの席で叱られた」と話したところ妻夫木本人から謝罪のLINEが送られてきたと明かす「全て僕が悪いです」
2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナイン...
岡村隆史、妻夫木聡に飲みの席で演技論の話をしてしまいキレさせた過去について改めて謝罪「ブッキー、本当申し訳ない」
2020年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナイ...
タイトルとURLをコピーしました