岡村隆史、「妻夫木聡に飲みの席で叱られた」と話したところ妻夫木本人から謝罪のLINEが送られてきたと明かす「全て僕が悪いです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「妻夫木聡に飲みの席で叱られた」と話したところ妻夫木本人から謝罪のLINEが送られてきたと明かしていた。

岡村隆史:先週ね、またこのラジオでちょっとブッキー(妻夫木聡)の話をしたじゃないですか。『ボクらの時代』で、「役者論語るのとか、凄いイヤだ」っていうメールを紹介したじゃないですか。

また、恐らくブッキーがどっかでそれ、ネットニュースなのか、誰かから「岡村さん、こんなことを言ってて、ブッキーに叱られたって言ってたよ」っていうの、またブッキーが耳にしたんでしょう。

すぐ、次の日ですよ。次の日、LINEで「本当、岡村さん、すみません」と(笑)それ、ある度にブッキーが「本当にすみません、僕がもうそんなこと言ってしまったばっかりに」って。

また、「いや、そんな。あれもう、リスナーが面白がって、そうやってもうメールを送ってくんねや」「いや、僕があんなこと言って。全て僕が悪いです」みたいな。

そうやってちょっとイジる度にやね、ブッキーが「本当、岡村さんごめんなさいね。なんか迷惑かけたみたいで」って、LINEを送ってきてくれんのよ、もう律儀に。

それ、ホンマにエエ人や。だから、「全然、大丈夫やで。リスナーが面白がってるだけなんで」って言うたんですけど、すぐにもう、ブッキーから「ごめんなさい、僕がもうおかしなこと言うたんですね、すみません」って言うて、もう反省してるような文章のLINEが入ってきたんで、「いや、大丈夫ですよ」っていうお話をさせていただいたんですけど。

タイトルとURLをコピーしました