ナイナイ岡村、オードリー若林が『ぐるナイ』沖縄ロケで「脚から流血」して病院を受診していたと明かす「ずーっと若林君、脚押さえて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が『ぐるナイ』沖縄ロケで「脚から流血」して、病院を受診していたと明かしていた。

岡村隆史:『ぐるナイ』で、「誰か血出てんで」って。

矢部浩之:そうやねん。

岡村隆史:泥だらけやから分からへんかって。

矢部浩之:うん、見えなくて。

岡村隆史:見えへんかって。で、「誰か血出てんちゃう?」ってなって。で、泥バーッて落としたら、オードリーの若林君がめちゃくちゃ脚切れててん。

矢部浩之:うん、土の中でな。

岡村隆史:なぁ。で、「わぁ、めっちゃ切れてるやん」って。ほんで、「うわぁ、救急箱!」って言うたら、ホンマになんやろうなぁ。小さい、「そんな救急箱あんのか?」っていう小さい救急箱に、バンドエイドしか入ってなかってん。

矢部浩之:うん、手当でけへんわな。

岡村隆史:うん。で、ロケバス乗って、みんなで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「先、若林さん病院行きますんで、皆さんのホテル、後回しになります」って言うて、バスの中、誰も喋らへんかってん。ずーっと若林君、脚押さえて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、病院着いたら若林君、「ちょっと行ってきます」って。で、病院で降りて。フジモンはずーっと唇押さえてて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、沖縄料理食べに行ったけど、「熱いの無理かもしれんなぁ」って(笑)

ナイナイ岡村隆史、オードリー若林が「公式に謝罪したい」と申し入れしていたことに返答「若林君、そんな公式に謝罪とか言わず、僕がお礼に伺います」
2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が「公式に謝罪したい」と申し入れしていたこ...
ナイナイ岡村隆史、オードリー若林が結婚してから自宅にいた「仮想嫁」の声が聞こえたり姿が見えることがなくなったと明かす「スパーッて居なくなったのよ」
2020年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が結婚してから、自宅にいた「仮想嫁」...
タイトルとURLをコピーしました