ナイナイ岡村隆史、妻の里帰り出産を公表していなかったため「別居疑惑」が持ち上がっていたと明かす「もう別居でも始めたのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻の里帰り出産を公表していなかったため「別居疑惑」が持ち上がっていたと明かしていた。

矢部浩之:どんな感じですか?

岡村隆史:どんな感じ…まだホンマにそんなに、実感がないというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、実家の方に戻ってたので。

矢部浩之:ああ。里帰り。

岡村隆史:里帰り出産っていう形でしたし、立ち会いもできませんでしたし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当にね、オミクロンが猛威を振るってる時でしたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、僕も人との接触が多いじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからホンマに、気が気やなかったというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:できることなら早くに実家の方に戻ってもらってと思ってましたけど。

矢部浩之:うん。そうか、じゃあ結構早めに帰ってはったんや?

岡村隆史:早めにって言っても、1月になってからやったけど。

矢部浩之:ああ、そうか。

岡村隆史:だから、もしかしたらね、ラジオで喋ってること、「おかしなこと最近言うてんな」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「UberEATS、スンドゥブ2個届いたんですよ」「2個届いてエエやないか」と。なんで1個やねん、と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「妻と一緒に食べたらエエやないか」と思った人もいたでしょうし。

矢部浩之:そこまで深く…「一人やったんかな」って思うんじゃない。

岡村隆史:そう思ってくれはったらいいんですけど。「アイツ、一人でご飯炊いてるぞ」と。「もう別居でも始めたのか」と思った方もおられたんじゃないか、と。

矢部浩之:小西さん、ちょっとそう思ってたらしいで。

岡村隆史:「あれ?」って。

矢部浩之:「早くも?」って。

岡村隆史:ぱったり小西さんも家のこととか聞いてはらへんようになってたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ああ、なんか気をつかってはんのかなぁ」って。

爆笑問題・太田、ナイナイ岡村が2月に子供が生まれていたことを吉本興業110周年「伝説の一日」まで明かさなかったことに「秘密主義だからな、岡村って」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史が2月に子供が生まれていたことを吉本興業110周年「伝説の一日」まで...
ナイナイ岡村隆史、子供が生まれていたことは「マネージャーにすら報告していなかった」と告白「漏れたりすんのもちょっとアレやなぁって」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、子供が生まれていたことは「マネージャーにすら報告していなかった」...
タイトルとURLをコピーしました