ナイナイ岡村、ジミー大西が酔って『旅猿』収録に参加して東野幸治に激怒されていたと明かす「えらいキレられてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ジミー大西が酔って『旅猿』収録に参加して東野幸治に「えらいキレられてた」と明かしていた。

岡村隆史:ホンマに飲んでオモロなってんのがジミーさんやったりするからな。

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:『笑ってはいけない』とかで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:せやけど、あの人もそれでウケたからって、その後『旅猿』来て、お酒飲んで酔っ払ったまま来て。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:えらいもう、東野さんにキレられてたからな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:おもろい思ったんかしらんけど、肉団子とかガーンって手で潰しだして。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:持田香織さんとかいてはってんけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「なんですか?この人」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:感じになってたもん。

矢部浩之:やっぱりみんな飲まなアカンよね。

岡村隆史:まぁ、飲んでて。

矢部浩之:シラフはやっぱり腹立ってくるよね。

東野幸治、明石家さんまが元セクシー女優・松下紗栄子との食事会にノリノリでジミー大西に「自分たちの写真をDMで送らせた」ことに驚き
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまが元セクシー女優・松下紗栄子との食事会にノリノリでジミー大西に「自分たちの写真をDMで送らせた」ことに驚いたと語っていた。...
東野幸治、ジミー大西にはアンチコメントに負けず「これからも浜崎あゆみのインスタグラムにいいね押して欲しい」と発言「あれが一番気持ち悪いですよ(笑)」
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西にはアンチコメントに負けず「これからも浜崎あゆみのインスタグラムにいいね押して欲しい」と発言していた。 ジミー大西:東野君が『シン・エヴァンゲリ...
タイトルとURLをコピーしました