ナイナイ矢部、aikoが『マツコの知らない世界』で『ナイナイのANN』について語ったことで「ラジオはこっそり、内緒でやってんの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、aikoが『マツコの知らない世界』で『ナイナイのANN』について語ったことで「ラジオはこっそり、内緒でやってんの(笑)」などと語っていた。

矢部浩之:aikoはラジオ中心の生活かもしれないですけど。

aiko:はい。

矢部浩之:俺ら、もうこっそりやってるもんやから(笑)

aiko:なんで?そんなことない(笑)

矢部浩之:ラジオはこっそり、内緒でやってんの(笑)

aiko:ふふ(笑)

矢部浩之:テレビと比べたらね。

aiko:はい。でも、このお二人のテンションが好きなんです。

矢部浩之:うん。

aiko:だから、それを私は、テレビで話しました。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:このダラダラ喋ってる感じでしょ?

aiko:もう、このいつものね。テレビじゃないまたお二人の雰囲気。

岡村隆史:でも、もう分からへん。自分らも長いことやってるから。

aiko:はい。

岡村隆史:昔って、なんか誰かの悪口ばっかり言うてたんちゃうかなとか。

aiko:ふふ(笑)

矢部浩之:昔は言うてたよ。

aiko:55周年の時の、ナイナイの1番目にやったじゃないですか、オールナイト。あの時は、ちょっと昔のナイナのお二人ぐらい、ちょっとテンポが速かった。

矢部浩之:速かった。

岡村隆史:あがっててん。

矢部浩之:あがってるし、「間をあけたらアカン」って。

aiko:速かったですよね。

矢部浩之:相槌、食い気味やろ。

aiko:それも嬉しかったです。

aiko、ナイナイ岡村の結婚とほぼ同じタイミングで「結婚しようとしていた」と告白「私もCM中、言おうと思ってたんです」
2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史の結婚とほぼ同じタイミングで...
aiko、結婚を早い段階で報告したのは「ユーミンとナイナイ矢部さん」であると告白
2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、結婚を早い段階で報告したのは「ユーミンとナイナイ矢部さん」であると告...
タイトルとURLをコピーしました