おぎやはぎ小木、とんねるずがハワイから生放送を行って低視聴率に終わった正月特番『オールハワイナイトフジ』について「大失敗したやつ」と連呼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、とんねるずがハワイから生放送を行って低視聴率に終わった正月特番『FNS 正月だよ!オールハワイナイトフジ2015 ハワイにいる芸能人大集合!お年玉つき生放送SP』について「大失敗したやつ」と連呼していた。

澤部佑:ハワイ、一回しか行ってないですから、俺ら。とんねるずさんの年越しので。

小木博明:たしかに行きたいな。

矢作兼:ハライチとおぎやはぎで、ハワイから放送するっていう。

澤部佑:最高じゃないですか。

岩井勇気:最高だなぁ。

小木博明:前、一回テレビで行ったんだよなぁ、大失敗したやつ。

澤部佑:とんねるずさんの年越し番組ね。

岩井勇気:大失敗したやつ(笑)

小木博明:大失敗のやつ。

岩井勇気:「大失敗したやつ」とか言わないでくださいよ(笑)

小木博明:あのトラウマがあるからなぁ。

澤部佑:あれはとんねるずさんしかできない。

岩井勇気:俺は向こうで坊主にされてるんですから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ハワイで坊主ね(笑)

矢作兼:意味のない坊主な(笑)

岩井勇気:意味のない坊主とか言わないでください(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:意味のない坊主なんかないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました