おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の「人間性を直していく」という児嶋に反対する理由「まともになる必要はないと思うんだよ、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の「人間性を直していく」という児嶋一哉に反対する理由を語っていた。

矢作兼:児嶋さんも「お前のおかげで、俺もここまで一人でやってこれたって感謝はあるけど」って言ってたけど。

小木博明:うん。

矢作兼:本当にそれを思ってるんだろ。

小木博明:そう。

矢作兼:ただ、それに対する上から目線が凄かったんだろうな。

小木博明:まぁ…ね。そうだったんじゃない?

矢作兼:うん。人間性はな…

小木博明:下になりすぎちゃってるから、渡部さんが。

矢作兼:なぁ。

小木博明:そこもちょっと俺、困っちゃってるんだよね。

矢作兼:うん。「こうやってどんどん人間性がダメなところを凄く、これからは言っていく、直していく」みたいなことを言ってたじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:どっちかって言ったら、ろくでなし、人でなしって言ったら小木だってそうじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:でも小木がさ、「お前のそういうろくでなしな部分がダメなんだよ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:何かをやって復帰する時に、まともな人間になっていく、小木が心を入れ替えて、まともな人間になっていきなさいっていうの、何が面白いんだって思うじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:芸人がまともになっていく姿を見て。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、まともになる必要はないと思うんだよ、俺。

小木博明:いや、そうだよね。

矢作兼:そもそもね。

小木博明:うん。調子に乗ってくところを見たら、注意するとかっていうのも、調子に乗ってる渡部さんが大好きだから。

矢作兼:分かる。

小木博明:そこ注意しないで欲しいなって思うのよ。

矢作兼:だから、そうなんだよな。まともになっていくのを見たいんじゃなくて、ろくでなしなんだけど面白いっていうのが一番いいんだよね。

小木博明:そう、そう。一番いいの。

矢作兼:きっとね。

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:だから、ろくでなしな部分を面白さが超えればいいんだよな。

小木博明:伸ばしていって、そこを踏み切ればいいんだけど。

矢作兼:だから俺、性格を真人間にしていくのは反対なんだよね。

小木博明:そうなんだよね。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問「30分間ずーっとだぞ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演したザ・マミィ酒井の「渡部さんは腕が上がってた」発言に爆笑
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演したザ・マミィ酒井貴士の「渡部さんは...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部復帰の『白黒アンジャッシュ』をフィギュアスケート中継を諦めてまで見たと告白「あれは凄いよ、あんな事故。面白かったもんね」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建復帰の『白黒アンジャッシュ』をフィギュアスケート中継を諦めてまで見たと告白...
タイトルとURLをコピーしました