おぎやはぎ矢作、『バイキング』で「僕らの曜日だけは政治を扱わないで」と頼んだが番組の方針が変わってしまったと明かす「水曜日だけゴシップってわけにはいかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』で「僕らの曜日だけは政治を扱わないで」と頼んだが番組の方針が変わってしまったと明かしていた。

矢作兼:たしかに、ネットニュースは凄いですね。

上田晋也:うん。

小木博明:たしかに。俺もなんか、いつの間にか「世の中、斬ってんなぁ」って思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

小木博明:そんな人間じゃないのに。

上田晋也:小木にさ、そんなイメージなかったわけ。

小木博明:ないですよ(笑)

上田晋也:世の中を斜めに斬るとか。でも、ネット記事で見ると、「おっ、結構キツイこと言ってんな」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

小木博明:そうなんですよ、変わっちゃったんですよ、いつの間にか。

上田晋也:それは要求され始めたのか?

小木博明:でも、そういう感じはしてきましたね。

太田光:『バイキング』って番組がそういう感じだもんね。

矢作兼:あれは本当に詐欺じゃないですか。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

小木博明:元々、バラエティですよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

矢作兼:元々、バラエティだったの。

小木博明:1時間のバラエティ番組ですよ。

矢作兼:そう。『笑っていいとも』のあとで。

上田晋也:だから出るって話でね。

矢作兼:そう。で、曜日MC任されて。そしたら途中から、政治扱うようになってきて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「ちょっと待ってくれよ」って。

小木博明:全曜日、坂上さんになっちゃってて。

太田光:そうだよね。

矢作兼:で、一応、お願いしたんですよ。「水曜日だけ、政治を扱わないでください」って。

太田光:おお、言ったんだ?

矢作兼:言ったら、最初はちょっと扱わなかったんだけど、あまりにも政治のアレが強くなっちゃって。

太田光:あと、コロナもあったもんな。

矢作兼:あったから。「水曜日だけゴシップってわけにはいかない」って言われて(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、有村昆の『バイキング』での復帰から夏休み中にも関わらず目を離せなかったと告白「子供が浮き輪をつけて水着で待ってるんだけど…」
2021年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有村昆の『バイキング』での復帰から夏休み中にも関わらず目を離...
山里亮太、有村昆が『バイキング』に出演して坂上忍やアンミカらから「袋叩きに遭っていた」ことに恐怖「もう恐ろしかったもん」
2021年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、有村昆が『バイキング』に出演して坂上忍やアンミカらから「袋叩きに遭っていた」こ...
おぎやはぎ矢作、門倉健の失踪騒動に『バイキング』で的外れなことばかりが報じられていたことに「所詮、報道番組じゃないから」「真実なんか一個も言ってないだろ、あの番組」
2021年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、門倉健の失踪騒動に『バイキング』で、的外れなことばかりが報じられていたことについて、「所詮、報道番組...
タイトルとURLをコピーしました