おぎやはぎ矢作、加藤浩次が肺炎で入院したため「大丈夫ですか?」とLINEしたところ「ダメだな」と返信があったと明かす「死なないで下さいね」

2020年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・加藤浩次が肺炎で入院したため、「大丈夫ですか?」とLINEしたところ、「ダメだな」と返信があったと明かしていた。

矢作兼:(加藤)浩次くんが、肺炎になって。

小木博明:加藤さん。危ないよね、怖いな。

矢作兼:俺もさすがに肺炎で入院ってニュースを聞いたから、速攻LINEしたよ。

小木博明:うん。

矢作兼:いや、喘息持ちだから、ヤバイと思って、心配になってLINEで連絡して。「大丈夫ですか?」って送ったら、「ダメだな」って返ってきた(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ダメみたいよ(笑)

小木博明:ダメだね、じゃあ。

矢作兼:うん。「ダメだな」って返ってきた。

小木博明:本人が言うなら。

矢作兼:だから、「死なないで下さいね」って入れといた。

小木博明:ああ、怖いよ。

矢作兼:「病院だから死なないだろ」って返ってきたけど。

小木博明:いやいや、そんなことはないけど(笑)原因が分かんないのが怖いよね、なんかね、またね。

矢作兼:しかもPCRで2回やって…

小木博明:そう、そう。

矢作兼:俺もPCRじゃないけど、2回陰性になった人じゃん。だから、分からないよね。

小木博明:そうだね、そこはどうだか分からないね。

矢作兼:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事