おぎやはぎ矢作、ニューヨークのキングオブコント2020決勝「ヤクザ」のネタは「単独ライブだったらすげぇ面白くて良いネタ」と高く評価

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨークのキングオブコント2020決勝「ヤクザ」のネタは「単独ライブだったらすげぇ面白くて良いネタ」と高く評価していた。

矢作兼:決勝2本目のヤクザのネタ、「あのネタは単独ライブの一個としてあったらすげぇ面白くて良いネタなんだけど、こういうところだとなぁ」って言ったら、ヒゲちゃん(宮嵜プロデューサー)も「さすが矢作さん、やっぱ芸人なんですね。ただのおじいちゃんだと思ったけど」って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「これ、単独ライブだとめちゃくちゃウケてたんですよ」って。

屋敷裕政:そうですね、宮嵜さん見にきてくださって。

矢作兼:俺の芸人の分析は合ってる。あれ、本当見てすぐ思ったもんね。

屋敷裕政:ああ。

矢作兼:「あ、単独ライブでウケるやつだ」って。

屋敷裕政:そうですね、いっぱいある中で見ると特に。

矢作兼:そう、そう。

屋敷裕政:系統が違うというか。

矢作兼:でも、やっぱ優勝するネタじゃないんだな。

屋敷裕政:そうですね、めちゃ考えましたね、これ終わってから。

矢作兼:難しいよね。

屋敷裕政:もう本当、全員笑かすネタですね、優勝するネタって。

矢作兼:そう。ただ、あの決勝のネタ、凄い良いネタ。

屋敷裕政:あ、嬉しい、マジで嬉しい(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:こんな嬉しいとは、今日。

嶋佐和也:やってよかった。

タイトルとURLをコピーしました