高田文夫、NHK番組『ジャニー喜多川 アイドル帝国の実像』で取材した戦後直後の内容はリアルだったと言及「俺の言ってること、書いてることがそのまま映像化された」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、NHK番組『ジャニー喜多川 アイドル帝国の実像』で取材した戦後直後の内容はリアルだったと言及していた。

高田文夫:本当、俺の資料を無断で勝手に使ってたな。

高田文夫、ジャニー喜多川の性加害問題に切り込んだNHK「ジャニー喜多川 アイドル帝国の実像」を称賛「ああいうことできるのは、NHKならでは」
2024年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニー喜多川の性加害問題に切り込んだNHK「ジャニー喜多川 アイドル帝国の実像」を称賛...

松本明子:先生の言う通り。

高田文夫:俺の普段から言ってること、書いてることがそのまま映像化されたんだよ。

松本明子:そのまんまでした。

高田文夫:ロスに行って、それで日本に一回、疎開して。で、その後に「向こうの生活がいい」っていうんで、アメリカ戻って。それで戦争終わって、日本へ来るだろ。

松本明子:はい。

高田文夫:それで住んだのが、ワシントンハイツですって。で、バーンって映るんだよ。俺がいつも言ってたろ、近所にワシントンハイツがあったって。

松本明子:はい。

高田文夫:米兵の家族が住む家なんだよ。その網の中に、アメリカがあったんだよ。

松本明子:そうですよね。

高田文夫:そこに住んでたのが、ジャニー喜多川で。

松本明子:はい。

高田文夫:で、ジャニー喜多川が野球が好きだったんだよ。それで近所の少年たちを集めて作ったのがジャニーズだっていうことをやってたろ。

松本明子:やってました。

高田文夫:で、そこに向かっていったのが、高田文夫のシャークス(笑)

松本明子:シャークス。

高田文夫:そこまでは言ってないけど(笑)

松本明子:先生が試合してたっていう。

高田文夫:そしたら、写真が映ったろ。当時の写真が出て。

松本明子:出ました。

高田文夫:出たろ、俺の後ろ姿。このなで肩、誰が見ても分かるなで肩(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:小学校時代からなで肩だよ。ストーンって落ちてるだろ、首から。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:バームクーヘンの角度か、みたいになってるだろ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あのユニフォームは俺だよ、絶対。間違いないよ。

高田文夫、ジャニーズ事務所と『全裸監督』村西とおるの長きに渡る抗争の歴史について語る「トシちゃんの時に対立したんだよ」
2023年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニーズ事務所と『全裸監督』村西とおるの長きに渡る抗争の歴史について語っていた。 高田文...
高田文夫、ジャニー喜多川の性加害報道をネタに「一緒に野球やってて。一瞬危なかったんだから…そういうこと言っちゃいけない」
2023年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ジャニー喜多川の性加害報道をネタにしていた。 高田文夫:俺は森の先の、もっと一番高い渋谷の...
タイトルとURLをコピーしました