おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部復帰の『白黒アンジャッシュ』をフィギュアスケート中継を諦めてまで見たと告白「あれは凄いよ、あんな事故。面白かったもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建復帰の『白黒アンジャッシュ』をフィギュアスケート中継を諦めてまで見たと告白していた。

矢作兼:ケン・ワタベが『白黒アンジャッシュ』で復活…復帰した話を、みんなそんな聞きたいの?

小木博明:結局、凄かったんだろうな、視聴率とか。

矢作兼:でも、見れないからな(笑)見たくても。

小木博明:俺だけかな、オンタイムで見てたのは。

矢作兼:小木見てたんだって。

小木博明:ケーブルテレビがたまたま入ってたから。

矢作兼:うん。

小木博明:で、ニュースも2月15日にやるってやってたから、もう10時からだって思ってさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:「これ、楽しみだなぁ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:フィギュアスケートがさ、上位のチームが出てくるんだよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:世界ランカーの上の方が。で、盛り上がってくるところだけど、もう10時になっちゃうから。

矢作兼:ああ。

小木博明:もう泣く泣く回して。

矢作兼:フィギュアを変えてまで見るか?(笑)

小木博明:ふふ(笑)いや、勝ったよ。あれは凄いよ、あんな事故。面白かったもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:見たんでしょ?

矢作兼:結局、次の日に『バイキング』で取り上げるってことで、スタッフが用意しといてくれてさ、素材をね。

小木博明:そう。

矢作兼:それで楽屋で見たけどね。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュは復帰後の渡部が児嶋に対してツッコんだら「お前が言うな」と批判されてしまうのではと懸念
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アン...
ナイツ塙、アンジャッシュ渡部復帰イジリネタをあえて外すところが「ナイス線でしょ」と発言
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アン...
ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の話題は番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言「渡部さんの話をすること自体がNGだから」
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジ...
タイトルとURLをコピーしました