高田文夫、渡辺謙が日本シリーズ最終戦を一緒に観戦していた人物に驚く「渋いなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、渡辺謙が日本シリーズ最終戦を一緒に観戦していた人物に驚いていた。

高田文夫:新聞みたらですね、凄いですよ。サンケイスポーツから、見出しがドーン。

松本明子:渡辺謙さんも。

高田文夫:渡辺謙、生観戦。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:それでも記事になるんだから(笑)凄いだろ?

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:笑ってんだよ、謙さんが。この番組にも来てね、「私、絶対見に行きますよ」って。

松本明子:はい。

高田文夫:ホテルとっていくって言ってたろ。

松本明子:阪神ファンでございます。

高田文夫:7戦全部な、多分、ホテルとって行ったんじゃないかな。

松本明子:謙さん、行ってますね。

高田文夫:「本当に良い夢を見せてもらった」と。

松本明子:うん。

高田文夫:凄いよ。連れか誰かいるのかなって。

松本明子:はい。

高田文夫:誰かなって思ったら、福本がいたよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:渋いなぁ(笑)足速いよ、盗塁速いから。

松本明子:渋い(笑)

高田文夫:福本さん、だって国民栄誉賞いらないって言ったんだからね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:立ち小便できなくなっちゃうから。凄いだろ、理由が。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:男だよ、お前。

松本明子:それいただいちゃったら(笑)

高田文夫:断ったんだよ。凄い男だよ。

松本明子:男の中の男。

高田文夫:おそろいのチェック着てるもん。

松本明子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見は「ボロカス」で渡辺謙の時はなぜ成功したのかと疑問「あれ、どうしたらよかったんでしょうかね」
2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫謝罪会見は「ボロカス」で、渡辺謙の時はなぜ成功し...
高田文夫、松村邦洋を説教したところラジオブースの中で泣き出してしまったと明かす「ワーンッて泣いたんだよ(笑)」
2023年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松村邦洋を説教したところラジオブースの中で泣き出してしまったと明かしていた。 高田文夫:こ...
タイトルとURLをコピーしました