ナイツ塙、小倉優香をネタにして「カイモノラボ辞めたい」と発言したところ「上層部が怒っちゃって」と明かす「年とった人たちが、やっぱり分からなかった」

2020年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、小倉優香をネタにして「カイモノラボ辞めたい」と発言したところ「上層部が怒っちゃって」と明かしていた。

清水ミチコ:この間、凄かったね。某赤坂の方の放送局の。

土屋伸之:そうですね、僕らの番組、ゲストが。

清水ミチコ:ゲストの方が。

塙宣之:小柳ルミ子さんと小倉優香さんがね、二人が。

土屋伸之:小倉優香さんは来てないですよ(笑)

塙宣之:やめたいってことで。

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:小倉優香さんは、ネタにしただけです(笑)

塙宣之:それをまた僕がギャグでね、「カイモノラボ辞めたい」って言ったら、カイモノラボの上層部が怒っちゃって。

清水ミチコ:当たり前だよ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)そうですね、僕もフォローが弱かったのかなぁって思って、反省しました(笑)

塙宣之:はい、スタッフはね、ギャグだと思っててくれてた人は何人かいたんですけど、ちゃんと年とった人たちがやっぱり分からなかったみたいで。

土屋伸之:「年とった」って言い方ないだろ(笑)

清水ミチコ:それがダメなんだよ(笑)まだ反省してない(笑)

塙宣之:はい。

土屋伸之:ダメなんだって。冗談でも言っちゃダメなんだから、お世話になってるレギュラー番組辞めたいとかっていうのはね。

清水ミチコ:私は大好きですよ、お願いします。

土屋伸之:ふふ(笑)媚びますね(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事