ナイツ塙、ヒカルが芸人に激怒した件をイジるネタ動画をアップしたところ「シバターが怒っちゃって(笑)」と発言「僕は時事ネタの一つとして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ヒカルが芸人に激怒した件をイジるネタ動画をアップしたところ「シバターが怒っちゃって(笑)」と発言していた。

清水ミチコ:ヒカルさんの件もさ…

塙宣之:シバターが怒っちゃって(笑)

清水ミチコ:ウソでしょ(笑)

塙宣之:俺、シバターのYouTubeに名前出していただいたんですよ。

土屋伸之:え?!マジで?

塙宣之:はい、ヒカルの件で。

清水ミチコ:大したもんだね。

塙宣之:「ヒカルの件でナイツの塙とか、色々乗っかってるってことは、ユーチューバーは下じゃないんだ」みたいな。

土屋伸之:あ、そういう感じなんだ。もうユーチューバーって芸人みたいな感じになって?

塙宣之:そう、そう。僕は時事ネタの一つとして…

土屋伸之:塙さん、どういう動画を上げたんですか?

塙宣之:僕は、「ヒカルって誰なんだ?」って考察するっていう。西田ひかるなのか…

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:普通、「ヒカルさんが怒ってる芸人は誰なのか?」っていうのに(笑)

塙宣之:「特定できました」ってサムネイルにして。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「最終的にカリスマで、登録者数100万人以上超えている、影響力ある人は宇多田ヒカルしかいないだろう」ってことで、「宇多田ヒカルさんです」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ひかる一平さんも、調べたらYouTubeやってなかったんで。

清水ミチコ:呆れる(笑)

山里亮太、スーマラ武智が「上沼恵美子さんとYouTubeでコラボできないかなぁ」と言っていたと明かす「それは無理だ」
2022年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました