山里亮太、スーマラ武智が「上沼恵美子さんとYouTubeでコラボできないかなぁ」と言っていたと明かす「それは無理だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、スーパーマラドーナ・武智が「上沼恵美子さんとYouTubeでコラボできないかなぁ」と言っていたと明かしていた。

山里亮太:先週の金曜日で、やっぱり今、芸人の間で話題になってるのは、YouTubeでさ、先週の水曜日に俺がね、父親になったっていう話も無視して言ってたじゃない、さらばのYouTubeで。

そのさらばのオモシロYouTubeっていうのが、ヒカルさんが芸人にヒドイことを言われたって、怒ったことを使って、面白くしたのを褒めてたじゃない。

もう、ヒカルさんの件に関しては、さらばとか平子っちとかが終止符を打ったじゃん。「ああ、もうこれが」って。

で、ナイツの塙さんも見事な形で。芸人さんが散々遊んだじゃない。

で、散々遊んで、「これはもう決着ついたな」ぐらいの時だったじゃない。そこで武智がスーッと横に来て。「山里」「どした?」って。

「今、ヒカルに乗っかるのって、遅いと思う?」って(笑)「何言ってんだ、武智。行けよ!」って(笑)「そうかなぁ」って言ってたけど(笑)

「あとさ、山里」「どうした、武智」「上沼さんとコラボできないかなぁ」って言ってた(笑)「それは無理だ」って言ったけど(笑)

とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言騒動に懲りずスーパーマラドーナ武智が酔った上でのインスタライブで再炎上したため「絶縁状態」だと明かす
2020年7月24日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子へ...
ナダル、スーパーマラドーナ武智は上沼恵美子への暴言配信騒動以後も問題ネット配信を繰り返し「ホンマ一切テレビで見ぃひんようになってもうた」と発言
2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの...
ケンドーコバヤシ、上沼恵美子の暴言騒動から時を経てとろサーモン久保田が「武智を許さない」と言っていたと明かす
2021年12月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:3...
タイトルとURLをコピーしました