ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を「エンタの神様風に編集する人」が出るのではと予想「不倫した人、してない人みたいなテロップを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を、「エンタの神様風に編集する人」が出るのではと予想していた。

清水ミチコ:「敬語使うなよ」とかね。

土屋伸之:ああ、そうですね。切り取りは見ましたけどね。

塙宣之:そう、そう。上がってるやつは見たんですけどね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:20分ぐらいやってて、最後、真面目な顔をして二人でやってる時に、「次回のゲストはザ・マミィです」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)にっこり(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:仕事とはいえね(笑)

塙宣之:あんなデカく「ザ・マミィです」載せなくていいだろって。

土屋伸之:この空気の次回が、ザ・マミィなんだ。

清水ミチコ:凄い、不謹慎な感じするね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)心配(笑)

塙宣之:また悪い奴がね、ああいう映像を面白おかしく編集したりするんですよ。

清水ミチコ:お前だよ。

塙宣之:野々村竜太郎の…いや、俺は元の素材は使わないですよ、やめてくださいよ。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:野々村竜太郎、『ライディーン』の音楽に乗せて編集したりしないですよ。

土屋伸之:何見てるんだよ(笑)どういうYouTube見てんだよ(笑)

塙宣之:『エンタの神様』みたいな編集する奴出てくるんじゃない?すれ違いコントみたいな字幕にして。「不倫した人」「してない人」とか。

土屋伸之:ありそうだけどね(笑)

清水ミチコ:面白い(笑)ちょっと楽しみだ、だからダメなんだよ(笑)

土屋伸之:そういう人いるから作っちゃう(笑)

清水ミチコ:そうなんだよ(笑)

ナイツ塙、アンジャッシュ渡部復帰イジリネタをあえて外すところが「ナイス線でしょ」と発言
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建復帰イジリネタをあえて外すところが「ナイス線でしょ」と発言して...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると「でも、妻子いるしなぁ」と躊躇してしまうと告白
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると、「でも、妻子いるしな...
ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の話題は番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言「渡部さんの話をすること自体がNGだから」
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の話題は、番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言し...
タイトルとURLをコピーしました