高田文夫、爆笑問題・太田が「直木賞の選考で、林真理子に裏から口をきいてもらえませんか?」とネタにしていたことで「アイツ、まだ裏を使おうとしてんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、爆笑問題・太田が「直木賞の選考で、林真理子に裏から口をきいてもらえませんか?」とネタにしていたことで「アイツ、まだ裏を使おうとしてんだよ(笑)」などと語っていた。

高田文夫:「追伸」って書いてあるんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:追伸。「林真理子って、日藝ですよね。先輩としてですね、私のこの本、直木賞の選考に裏から口をきいてもらえませんか?」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:アイツ、まだ裏を使おうとしてんだよ(笑)

松本明子:出た(笑)

高田文夫:直木賞まで裏か(笑)

松本明子:裏でお願いできませんでしょうか、と(笑)

高田文夫:「先輩・後輩ってことで、口をきいてもらえませんか?」って(笑)

松本明子:よしみで(笑)

高田文夫:日藝ばっかで。今日来る春日太一も日藝だからね。

松本明子:春日さんもそうなんですね。

高田文夫:キューを振ってる山口君もそうで。女傑も。

松本明子:先生の先輩・後輩。

高田文夫:先輩いないよ、バカ野郎(笑)

松本明子:直系。

高田文夫:先輩いないよ(笑)ケーシー高峰、死んじゃったよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:蝮さんも死んじゃったろ?(笑)

松本明子:元気です(笑)

高田文夫:蝮さんだけ元気で(笑)

爆笑問題・太田、高田文夫との対談で「ほぼ書けない話」ばかりを聞いたと告白「俺も痺れたね…墓場まで持っていかなきゃいけないぐらい」
2022年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫との対談で「ほぼ書けない話」ばかりを聞いたと告白していた。 太田光:久々に、高田先...
爆笑問題・太田、高田文夫が『ビバリー昼ズ』で書籍『笑って人類』を受け取った時の発言に驚き「あの裏口裁判の時も書いてたんだぞ。太田は偉い」
2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が『ビバリー昼ズ』で書籍『笑って人類』を受け取った時の発言に驚いたと語っていた。 太...
タイトルとURLをコピーしました