ケンドーコバヤシ、『金八先生』で放送禁止との噂があるシーンについて語る「俺、大好きやねん、そのシーン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『金八先生』で放送禁止との噂があるシーンについて語っていた。

田中卓志:先生が生徒を殴るみたいなシーン、ドラマでしょっちゅう出てましたもんね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:『金八』はありましたっけ?

ケンドーコバヤシ:うん、あんのよ、一回だけ。

田中卓志:ああ、そうなんですか(笑)さすが『金八』全部見てる人は違う(笑)

山根良顕:ふふ(笑)それは結構昔ですか?

ケンドーコバヤシ:うん、昔。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:でも、それ放送禁止になってるらしいねんけど。

田中卓志:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:俺、大好きやねん、そのシーン。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:加藤と松浦を一発ずつ殴るのよ。

田中卓志:へぇ。

山根良顕:腐ったみかんの人ですか?

ケンドーコバヤシ:そう。一発ずつ物凄いビンタをすんのよ。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:張り手して、張り手して、そのままの勢いで二人抱きしめんのよ。

村山彩希:へぇ、なんか熱い。

ケンドーコバヤシ:いや、めっちゃいいねん、そこ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:あ、その後にもう一回だけ殴るわ。

田中卓志:ああ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:パート6で。

田中卓志:へぇ、詳しいな(笑)

東野幸治、『金八先生』で濱田岳が「芝居が出来すぎる」が故に「私はあなたが嫌いです」と卒業シーンで武田鉄矢に言われたことに「こんな辛いことないよ(笑)」
2021年6月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『3年B組 金八先生』第7シーズンで濱田岳が「芝居が出来すぎる」が故に「私はあなたが嫌いです」と卒業シーン...
おぎやはぎ矢作、空気階段・水川かたまりが母親に『金八先生』を見ることを禁じられていた理由について語る「あれは偽善者だ」
2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、空気階段・水川かたまりが母親に『3年B組金八先生』を見ることを禁じられていた理由につ...
タイトルとURLをコピーしました