ケンドーコバヤシ、吉本興業による「ゴリ押し」の存在は認めながら「ツートライブが吉本のゴリ押しに引っかかることはない」と断言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本興業による「ゴリ押し」の存在は認めながら「ツートライブが吉本のゴリ押しに引っかかることはない」と断言していた。

ケンドーコバヤシ:世の中にはね、「吉本のゴリ押し」っていうのは、あるんやと思います、俺は。

たかのり:あるんですね。

周平魂:あるんすか?

ケンドーコバヤシ:あると思うよ。ただ、ツートライブが吉本のゴリ押しに引っかかることはないと思います。

周平魂:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:いや、ないなぁ。

たかのり:推されたことないですよ、一回も。

周平魂:14年ぐらいやってて。

ケンドーコバヤシ:ないと思う、それは。

周平魂:たしかにないですね。

紗倉まな:推される秘訣ってあるんですかね?

たかのり:っていうか、ゴリ押しなんかなくないじゃないですか?みんな賞をとってとか、テレビ引っかかってとかで売れてるわけじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:それはあると思うよ。

周平魂:推されたいわぁ。

ケンドーコバヤシ:いや、ないって。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:営利目的の団体やろ?だって。

周平魂:カネならんってことですか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、コロナ禍で吉本芸人の中で一番多忙なのは意外にもたけだバーベキューであると語る「一番休みがないのはアイツらしい」
2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:3...
ケンドーコバヤシ、吉本興業のオンラインライブ配信で儲かっているニッポンの社長・ケツが「1日で10万円分の服を買った」豪遊ぶりに驚き「いや、凄いよなぁ」
2021年5月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、「宮迫博之と関わると吉本興業タレントと共演NG」という噂を芸能人の鈴木拓ですら信じてしまうことに驚き「一応同じ業界にいるのに」
2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「宮迫博之と関わると吉本興業タレントと共演NG」という噂を芸能人...
タイトルとURLをコピーしました