アンガールズ田中、『聖闘士星矢』実写版の主役がガーシーに暴露された新田真剣佑であることに言葉を濁す「ちょっと色々ありますね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『聖闘士星矢』実写版の主役がガーシーに暴露された新田真剣佑であることに言葉を濁していた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーと沢口を困らすなよ(笑)さすがに『聖闘士星矢』の話は、沢口も分からへん。

田中卓志:え?知らない?

沢口愛華:知らないです(笑)

ケンドーコバヤシ:『聖闘士星矢』知らん?

沢口愛華:知らないです。

田中卓志:でも、もう一回、リバイバルしてやってましたよね。

ケンドーコバヤシ:ああ、色々何回もやってる。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:今度、だって実写化よ。

山根良顕:え?

ケンドーコバヤシ:Netflix(注釈:Netflixは『ONE PIECE』、『聖闘士星矢』はハリウッド映画)で。

山根良顕:キャストは日本人ですか?

ケンドーコバヤシ:いや、真剣佑や。

田中卓志:ああ、そうですか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ちょっと色々ありますね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)星矢を真剣佑がやるの。

山根良顕:へぇ。周り、どうなるんだろう。

鬼越トマホーク金ちゃん、新田真剣佑の「一回共演しただけなのに、しっかり挨拶してくれる」人柄を賞賛「千葉真一さんの育て方がめちゃくちゃいいんだと思う」
2021年4月19日配信開始となったYouTube上のラジオ番組『鬼越トマホークの最終回ラジオ』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、新田真剣佑の「一回共演しただけなのに、しっかり挨拶してくれる」人柄を賞賛していた。 金ちゃん:服...
ナイツ塙、山田孝之と真剣佑のコロナ自粛下での沖縄旅行ネタが番組の字幕でとんでもない誤表記をされていたと明かす「山田孝之と真剣佑、売る気かよ」
2020年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、山田孝之と真剣佑のコロナ自粛下での沖縄旅行ネタが、番組の字幕でとんでもない誤表記...
タイトルとURLをコピーしました