アンガールズ田中、ノンスタ井上が後輩芸人に「東京を見せてやる」と言って女優らのいる食事会に連れて行ったことに「井上に呼ばれて来る女優さんってヤバイよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介が後輩芸人に「東京を見せてやる」と言って女優らのいる食事会に連れて行ったことに「井上に呼ばれて来る女優さんってヤバイよね」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:田中がね、一番引っかかってるのは、「よし、東京見せてやる」って言って、芸能人と会食させた。そこに一番イラッときてんねん、田中は。

宮戸洋行:そうですね、本当に言ったらもう、東京に来て、大阪の劇場中心やったのが、テレビとか色んなことにっていうのを続けると、こういう人たちと食事ができるんだよっていうのを、見せてくださったんですよ。

ケンドーコバヤシ:たとえば、俳優、ミュージシャン、アイドルとかそういうジャンルってこと?

宮戸洋行:そうですね、女優さんとか。

田中卓志:ヤバイよ、その女優さん。井上に呼ばれて来る女優さんってヤバイよね、やっぱ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:大したタマじゃない?(笑)

ケンドーコバヤシ:問題起こす?

田中卓志:うん、絶対問題起こすし、将来的に。まだ起こしてなくてもね。そういう人たちと会って、まず宮戸は「なに?この空気」って思わなきゃいけないの。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:「なんか、ヤバイ空間来ちゃったな。早く帰らなきゃ」って宮戸は思わなきゃいけなかったのよ。分かる?

宮戸洋行:井上さんは、そういう飲み会でありますとか、食事会も「これがテレビの練習だ」と。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そういう場所で練習すんな、マジで!練習はさ、自分たちの舞台でやればいいだろ。そんなご飯の場でさ、誰かと会ってって…それは芸人の先輩にアドバイスもらうならいいけど、他ジャンルの人と会って練習するって、最低の食事会だぞ、それ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました