アンガールズ田中、ノンスタ井上から離れるようにGAG宮戸へアドバイス「武智みたいになるぞ、お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介から離れるよう、GAG・宮戸洋行へアドバイスしていた。

田中卓志:宮戸は、すぐ(NON STYLE井上から)離れなさい。離れても、何の損もないですから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:プラスしかないですから、あなたに。宮戸君、聴いてるよね?

ケンドーコバヤシ:聴いてへんわ(笑)

田中卓志:え?聴いてないんですか?(笑)宮戸にこのラジオ聴くように誰か伝えてもらえる?

柏木由紀:届くかなぁ(笑)

田中卓志:宮戸に(笑)アイツはまだまだ大変なことになるから、この先(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:武智みたいになるぞ、お前(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:おい。武智ルートだけは辿るなよ、お前。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました