おぎやはぎ矢作、空気階段・水川かたまりが母親に『金八先生』を見ることを禁じられていた理由について語る「あれは偽善者だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、空気階段・水川かたまりが母親に『3年B組金八先生』を見ることを禁じられていた理由について語っていた。

リスナーメール:空気階段の水川かたまりさんのお母さんは、武田(鉄矢)のことが嫌いで、金八先生を見ることを禁止していたそうです。

皆さん、武田は好きですか?

矢作兼:たしかにこれ知ってる。かたまりはね、お母さんがね、金八先生を絶対見せてくれなかったんだって。

森田哲矢:ああ。

矢作兼:「え?なんで?」って言ったら、「あれは偽善者だ」って(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)いや、何なん、武田が手島優みたいな感じになってる(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:そんな言っていい人ちゃうよ、あの人(笑)

矢作兼:ああ、ヤバイな。このままだと武田がテーマになっちゃうから(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、武田鉄矢との『ワイドナショー』共演は急遽決まったと明かす「本当に2日前ぐらいに…」

タイトルとURLをコピーしました