ケンドーコバヤシ、東野幸治に「もう引退する」とまで言わせたネゴシックスの『マルコポロリ』での大失敗に驚き「あの東野さんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治に「もう引退する」とまで言わせたネゴシックスの『マルコポロリ』での大失敗に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ネゴシックスが『マルコポロリ』で大失敗したの、ネットニュースになってたね。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:東野さんが「芸人やめる」まで言い出したっていう(笑)

田中卓志:そう(笑)これ、ケンコバさんファミリーだから。

ケンドーコバヤシ:あの東野さんが「俺のせいや、もう引退する」って言うてたね(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ここまで盛り上がらなかったことは、生まれて初めてや」って言うてて。

田中卓志:ふふ(笑)『マルコポロリ』ってしかもガッツリ、時間気にせずトークする番組だから。

ケンドーコバヤシ:お笑い芸人しか出てないからね。

田中卓志:そう、そう。オンエアに1/10しか放送されないんだけど、ずーっとトークしてるっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:謎の番組なんですけど(笑)それでニュースで見て、「あ、これケンコバさんも読んでたら…」って。

ケンドーコバヤシ:読んでたよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

東野幸治、幼い頃に兄がジャイアントコーンを食べていて一口くれなかったためにとんでもない行動に出たと告白
2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、幼い頃に兄がジャイアントコーンを食べていて一口くれなかったためにとんでもない行動に出たと告白していた。 ...
東野幸治、YOUが足を骨折とするという緊急事態にも関わらず「東野だけにはロッカーの中身を見られたくない!」と拒否していたと明かす
2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YOUが足を骨折とするという緊急事態にも関わらず「東野だけにはロッカーの中身を見られたくない!」と拒否して...
東野幸治、大好きなぼる塾・あんりイジリを思う存分に堪能「今から行水ですか?」「今から、ニンニクとかかじったりとかとするんですか?」
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、大好きなぼる塾・あんりイジリを思う存分に堪能していた。 東野幸治:今から行水ですか? あんり:行水しねぇって(笑)何なんだよ、行水、行水って(笑) 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました