はんにゃ金田、ルミネtheよしもとのステージであまりにスベり過ぎて中年女性に「何、これ」と言われて膝が震えてしまったと告白「劇場で膝しか笑ってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、ルミネtheよしもとのステージであまりにスベり過ぎて中年女性に「何、これ」と言われて膝が震えてしまったと告白していた。

松田大輔:劇場でそんなスベると、どんな感じになるの?劇場って、ちゃんとお金払ってネタ見に来てるから、それでスベるって相当ショックじゃない?

金田哲:しかも、夏休み立ち見満席ですから。

松田大輔:はっはっはっ(笑)

金田哲:それがもう…

小沢一敬:笑いに来てる客でしょ?

金田哲:はい。

小沢一敬:それでスベることってできるの?

金田哲:あるんですよ。

小沢一敬:できるんだ。

金田哲:僕、14年目でしたけど初めてでしたよ。ステージ上で、3つぐらいくだりあった時に、前の方のおばさまが、「何、これ」って言ったの。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

金田哲:その声が聞こえてきちゃって(笑)

小沢一敬:心の声が(笑)

金田哲:「何、これ」って言った瞬間に、足がもうプルプル震えちゃって。

松田大輔:はっはっはっ(笑)

金田哲:その日、笑ってるの膝だけなんですよ。

小沢一敬:上手い…なんか今、腹立ったな。上手すぎて腹立った。

金田哲:ふふ(笑)本当、誰も笑ってなかったです。膝しか笑ってない。

小沢一敬:二回言ったのか(笑)

金田哲:ふふ(笑)

松田大輔:おばさんが「何、これ」って言ったの?(笑)

金田哲:本当、こういう言い方で。あんまないじゃないですか、劇場で。

松田大輔:そうだよ(笑)お笑い見せてて、「何、これ」って言われないだろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました