山里亮太、蒼井優と二人でいても芸能人だと気づかれなかったことに気恥ずかしさ「ウチの夫婦のこのオーラのなさよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優と二人でいても芸能人だと気づかれなかったことに「ウチの夫婦のこのオーラのなさよ」などと発言していた。

山里亮太:俺だけだったらまだいいのよ。WAONさん(蒼井優)さんいっから。ウチの夫婦のこのオーラのなさよ。

山里亮太、蒼井優とJUNK宮嵜Pの実家である温泉まんじゅう屋「亀屋」を訪れて赤っ恥をかいてしまったと告白「顔がカーッと赤くなって…」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優とJUNK宮嵜Pの実家である温泉まんじゅう屋「亀屋」を訪れて赤っ恥をかいて...

いや、本当に…もう言わないって思ったけど。今日ラストにするから言わせて。…令和の奇跡よ。

山里亮太、蒼井優との結婚が「令和の奇跡」ともてはやされるも有吉弘行・夏目三久らビッグカップルの誕生で「もう更新される、される(笑)」と発言
2021年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚が「令和の奇跡」ともてはやされるも有吉弘行・夏目三久らビッグカッ...

6・5、2019・6・5、記者会見の動画が何回再生されてる?あれ。一面で、新聞も。『スッキリ』行ったら、クラッカー鳴らされて。その2人よ。みんな知ってんだから、令和の奇跡のことを。

お母さん、なにやってんですか、宮嵜さんのお母さん。なに見てたの?2019・6・5。もう本当、BOØWYしか聞いてないんじゃない?もうBOØWYとBUCK-TICK以外気づかないんじゃない?

ただ、まんじゅうが美味いから許したけど。美味いのよ、まんじゅうが。だから許したけど。危なかったよ、あれでまんじゅうが俺の口に合わなかったら、息子の愚行を全部言ってやろうと思って。湯畑に立って。

「あのまんじゅう屋の息子は、とんでもない息子です!」って言うところだった。危なかったんだから。

タイトルとURLをコピーしました