山里亮太、手島優の結婚を祝福をしようと『ハミ乳パパラッチ』をかけようと思うも『おぎやはぎのメガネびいき』に遠慮してかけず

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優の結婚を祝福をしようと『ハミ乳パパラッチ』をかけようと思うも、『おぎやはぎのメガネびいき』に遠慮してかけないことにすると発言していた。

山里亮太:手島さん結婚のお祝いに…手島さんと言えばですもんね。でも、これを『メガネびいき』の前にやっていいのかって問題もあるのよ。

やっぱ、手島さんとラジオと『ハミ乳パパラッチ』は、ちょっと『メガネびいき』のものな感じも。

多分、『メガネびいき』がいくよね。そうね。『メガネびいき』でやるよ、だって。手島さん…かけないです。

2日続けてかけちゃうのはマズイし、それは粋じゃないと思います。明日は多分、かけてくださるのかな。『不毛な議論』は、今日はかけないです。『爆乳三国志』もかけないです。

今、ADの片山君が、トランプマンみたくCDを見せてくれましたけど。かけないです。僕たちと手島さんの関係ですと、おこがましいというか。ただおめでとうという気持ちだけは伝えれたんで、それで結構かと思います。

有吉弘行、手島優が『サンドリ』のおかげで『ハミ乳パパラッチ』が売れたと公言しないことに不満「完全に俺のこと忘れてる」
2019年9月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、手島優が同番組のおかげで『ハミ乳パパラッチ』が売れたと公言しないことに不満を...
タイトルとURLをコピーしました