とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言騒動に懲りずスーパーマラドーナ武智が酔った上でのインスタライブで再炎上したため「絶縁状態」だと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月24日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言騒動に懲りずスーパーマラドーナ武智が酔った上でのインスタライブで再炎上したため「絶縁状態」だと明かしていた。

久保田かずのぶ:武智の件で言うと、武智とは仲が悪いです、今も。

トシ:あ、そう?

タカ:あそこから?何があったのよ。

久保田かずのぶ:いや、武智が…タカトシさんはご存知じゃないかもしれないけど、またアイツ炎上したんですよ。

トシ:え?

タカ:何したんだっけ?

久保田かずのぶ:酒酔い散らかして、家でインスタ配信して。

トシ:うん。

久保田かずのぶ:ダイアンのリスナーの文句言って炎上したんですよ。

トシ:はっはっはっ(笑)ダメだろ。

タカ:アイツ、大丈夫か?

久保田かずのぶ:それでアイツと言い合いして、アイツとは縁を切るぞって話になりました。

トシ:へぇ。

タカ:あ、そうなの?

久保田かずのぶ:はい。アイツがニュースになったせいで、また俺にきたんで。

トシ:そうか、そうか。

タカ:で、お前はそれ、やめろって言わなかったの?「酒控えて、インスタライブとかやめろ」って。

久保田かずのぶ:言いましたよ。そしたら、「久保田さんには迷惑かけてないんで」ってきたんで、そういうところあるんですよ、アイツ。

トシ:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:久保田、これ普通のZoomじゃないよ、テレビ通ってるから、ちゃんと(笑)

トシ:ええ、きっちりオンエアさせていただきますから。

タカ:家でZoom飲みの感覚になってんじゃねぇか(笑)

トシ:お前も武智と変わってねぇじゃねぇか。

久保田かずのぶ:いや、俺はあそこから酒減らしました。今、大坂の若手で武智、なんて言われてるか知ってます?

トシ:なんて?

久保田かずのぶ:武智に動画と酒渡したら、銃刀法違反だって言われてるらしいですよ。

トシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました