山里亮太、ホリ・モリタク!・河口こうへいらモノマネ芸人たちとエレベーターで偶然居合わせたと告白「木村拓哉さん、中居正広さん、中邑真輔さんの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ホリ・モリタク!・河口こうへいらモノマネ芸人たちとエレベーターで偶然居合わせたと告白していた。

山里亮太:今日さ、TBSに入ってきて、「あ、なんか今日、人運いいなぁ」みたいなのあって。入ってきて、地下のところで飯尾さんに会えて。ずんの飯尾さんに。

飯尾さんはさ、「飯祭り」の時にさ、メニュー送ってくれたじゃない。その時の話を飯尾さんとしてて。

「いや、山ちゃんごめんね、飯祭りでレシピ送って…」「いや、嬉しかったです」「ただ、今日山ちゃんなんか機会あったら伝えて。リスナーさん、全メニュー参りましたです」みたいな感じで。

本当にいつも優しいのよ。で、本当、『土曜はナニする?』の時、デヴィ夫人とのロケとかも、凄いのよ、やっぱ。「ここにオモシロの要素詰め込めるんだ」みたいな。で、今日、リスナーへのリスペクトも言ってくれて。

それで出てきて、打ち合わせ室来て、「上のコンビニ行こうか」って言ったら、廣重Pと俺と、田中君とセパちゃんで行った時にさ、木村拓哉さんと、中居さんだよね。あと、中邑真輔、プロレスラーの。海外で活躍してる。

「え?」って。ビックリしたぁ。コンビニに行くエレベーター。俺たちと、その3人よ。凄くない?中居さん、木村さん、中邑真輔さん。山里亮太、廣重、田中、セパタクロウ。

「おはようございます」って言ったら、「いつもありがとうございます」って、ホリさんが…ホリさんがっつっちゃった(笑)ホリさん、モリタク!君と、河口こうへい君が。凄い、スケールギュッとした感じのスーパースターがいてさ。

タイトルとURLをコピーしました