ケンドーコバヤシ、上沼恵美子の暴言騒動から時を経てとろサーモン久保田が「武智を許さない」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、上沼恵美子の暴言騒動から時を経てとろサーモン久保田が「武智を許さない」と言っていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:(紗倉まなの今までで一番辛かった仕事は)1位がバスツアーモノ、と。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:スケジュールが押しに押して、過酷な撮影に、と。しかもその作品はセールス的に厳しくて。

紗倉まな:はい。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:これはもう……

たかのり:全然大倉さんが笑ってない(笑)携帯触ってムスッと…

ケンドーコバヤシ:だからそういう、「ウチの紗倉がそういうトークを今、ラジオでしたんですけど、カットさせます」っていうLINEを送ってる。

たかのり:めちゃくちゃ怒ってましたよ(笑)

紗倉まな:すかさず?(笑)

ケンドーコバヤシ:戦時下よ。検閲入ったわけよ、今。

紗倉まな:ダメだったかぁ(笑)すみません。カットかぁ。

ケンドーコバヤシ:カットです。

紗倉まな:気になりますね(笑)

たかのり:でも、まぁ追伸で「お酒をたらふく飲んだ状態ですので、本心ではございません」と。

紗倉まな:そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:それはもうほら、武智ととろサーモン久保田と一緒やんか。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:並びましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:一緒やんか。あれから時間が経ち、ふと久保田に聞いたら、「武智を許さない」って言うてたけど(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:武智が乗せてきたんかなぁ、あれは(笑)

たかのり:回したんが武智さんやから。

紗倉まな:そっか、一人じゃできないですもんね(笑)

とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言事件についての疑問「俺のあの件が悪いって言ったら、張本さんはどうなると思います?」
2021年8月26日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言事件について...
とろサーモン久保田、「上沼恵美子への暴言事件」の真相を語る「インスタライブをやってるってことも知らなかったんです、俺」
2021年8月26日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、「上沼恵美子への暴言事件」の真...
とろサーモン村田、久保田が上沼恵美子への暴言騒動を起こしたことに「犬や猫がカーペットにオシッコするようなもんじゃないかな」
2020年8月6日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が、相方・久...
タイトルとURLをコピーしました