山里亮太、とろサーモン久保田はゴシップを週刊誌記者から事前に仕入れて「アイツとはしばらくつるまん方がエエぞ」と教えてくれると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶはゴシップを週刊誌記者から事前に仕入れて、「アイツとはしばらくつるまん方がエエぞ」と教えてくれると明かしていた。

山里亮太:『あらびき団』で、世界的なパフォーマーの方に天の声を合わせてたらさ、途中から我が同期、久保田大先生がやってきて。ひたすら罵り続け。そして、罵りの嵐に巻き込まれ。

最終的に、二人で目がきょとんとなるようなオチが待ってたっていう(笑)いや、でもね、もう本当…貴重な体験よ、あらびきパフォーマーの方に出させてもらえるっていうのは。

そんな代打とかもあってさ。…そういえば、村田さん結婚したね。久保田が匂わせてたんだよな、この前。なんかツイッターで、「嬉しいことが起きた」みたいなことを言ってるから。

その後、アイツに会ったから「久保田、何があったの?」って。久保田が嬉しいことが起きたっていう時は、大体、ゴシップだから。

アイツ、週刊誌の知り合いとかがいるから、大体、連絡くるんだよ。「山里、知ってるか?」って。「○○とはしばらく、つるまん方がエエぞ」っていう(笑)「つるし上げられるぞ、これから」っていうのをくれる人だから。

またそういう系かなって思ったら、村田さんの結婚だったんだなぁって。「アイツもそれで喜んだりするんだ、人の心あるんだなぁ」って思って。

山里亮太、とろサーモン久保田と飲むために「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズワルド伊藤」らが年末の忙しい時期にも関わらず集まっていたことに驚き
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと飲むため、「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズ...
山里亮太、とろサーモン久保田が爆笑問題・太田の自宅を訪問していたことに驚き「アイツ凄いね、久保田って。懐への入り方」
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが爆笑問題・太田光の自宅を訪問していたことに驚いたと...
山里亮太、とろサーモン久保田に「女優と結婚して、丸くなりましたわ」と言われて妻・蒼井優の妊娠発表を控えて「そりゃ丸くなるよ」と思っていたと告白
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに「女優と結婚して、丸くなりましたわ」と言われて、妻...
タイトルとURLをコピーしました