山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次のパネルとツーショット写真を撮る時に岩田絵里奈アナに向けて渾身のボケを披露するも失敗した理由

2021年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で加藤浩次のパネルとツーショット写真を撮る時に岩田絵里奈アナに向けて渾身のボケを披露するも失敗した理由について語っていた。

山里亮太:岩田アナにガッカリされたままだなぁって思って。

山里亮太、『スッキリ』に加藤浩次の代理MCとして出演して岩田絵里奈アナにショックなことを言われたと告白

山里亮太、『スッキリ』でMCとしてボケず岩田絵里奈アナに「失望にも近いため息を漏らされた」ことで動揺していたと告白

で、最後、夏休み中の加藤さんのパネルがあったのね。そのパネルとツーショット撮りましょうって。

岩田さんもスタジオいるし、ここしかないって思って、加藤浩次のパネルの頸動脈を絞め上げるっていうね、スリーパーで。

で、やってたらもう岩田さんいなかったのよ(笑)スタジオに。で、菊池弁護士がたった一言、「ダメ」って言ってくれたっていう(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事