ケンドーコバヤシ、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で深く傷ついて怒りを覚えたと告白「この兄弟、コラァッ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で、深く傷ついて怒りを覚えたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:10年ぐらい前…もっと前になるのかな。僕が大阪でバイク盗まれたんですよ。

千原せいじ:はい。

ケンドーコバヤシ:で、大事にしてたバイクで、結構改造も自分なりにしてね。

千原せいじ:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:お金もかけてて。ホンマにバイク盗まれた時って、サザエさんのアニメみたいに、あるところ行ったら、もう点線だけが残ってるんですよ。

千原せいじ:うん。

ケンドーコバヤシ:「あったはずのバイクがない」って話をして。

千原せいじ:うん。

ケンドーコバヤシ:で、一生懸命探したり、警察にも連絡しなアカン。

千原せいじ:はい。

ケンドーコバヤシ:保険とかも色々やらなアカンって、大変な時期に、芸人仲間で言うてたんです、「最悪や」みたいな。

千原せいじ:うん。

ケンドーコバヤシ:で、みんなは「大変ですね」とか。後輩なんか、ちょうどツイッターみたいなんが始まった頃やから、「写真とかあったらくださいよ。見た人連絡くださいみたいなのやってみましょうか」って言うてくれてて。

千原せいじ:うん。

ケンドーコバヤシ:そんな中、ニヤニヤのせいじさんが、東スポで顔を仰ぎながら来て。「おい、お前聞いたぞ。今頃、バラバラにされて海外やな!はっはっはっ(笑)」って。

千原せいじ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「マジか?コイツ」みたいな。

千原せいじ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:TMCの売店のおじいちゃんもビックリしてましたよ。「何言われたの?今」って。

千原せいじ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ほんで、せいじさん後にバイク乗るようになったでしょ。その時に、俺のこの気持ち分かります?

千原せいじ:分かる、分かる。分かるけど、お前にそれ言うたこと覚えてへんもん。

ケンドーコバヤシ:怖っ…その1~2年後にせいじさんもバイクハマったんですよ。

千原せいじ:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんで、今、言われたらどうします?自分のバイク盗まれて。

千原せいじ:「何言うてんねん、コラッ!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)引きずり回すでしょ(笑)

千原せいじ:引きずり回す。

ケンドーコバヤシ:で、千原兄弟って二枚刃やなって思いましたよ。

千原せいじ:うん。

ケンドーコバヤシ:「せいじさんめちゃくちゃやな」って。ドーンなってるときにそんなん言われたもんやから、俺もさらに落ち込んで。その時、番組の収録で、既に衣装を着させてもらってたんですけど。

千原せいじ:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:たまたま、ベスパの刺繍が入ったニットみたいなのを着てて。

千原せいじ:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんならジュニアさんがバーッと来て。「バイク盗まれてぽっかり開いた穴、ベスパで埋まってるやん。よかったな」って。

千原せいじ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「この兄弟、コラァッ!」ってなるでしょ。

千原せいじ:はっはっはっ(笑)環境一緒やから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)人は環境がそうするから(笑)環境で決まりますからね、人格っていうのは(笑)

千原せいじ:そう、そう(笑)

千原ジュニア、瀕死のバイク事故での入院中に兄・せいじは一度も見舞いに来なかったがその陰で「見舞った芸人たち、一人ずつにお礼言いに行ってた」と明かす
2020年4月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、瀕死のバイク事故での入院中に兄・せいじは一度も見舞いに来なかったがその陰で「見舞った芸人たち、一人ずつにお礼言いに行ってた」と明かしていた...
千原ジュニア、バイクを買おうか迷っているという情報をケンドーコバヤシに漏らしてしまったということで店主から謝罪されたと明かす「バイクの件、喋ってしまいました」
2021年12月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイクを買おうか迷っているという情報をケンドーコバヤシに漏らしてしまったということで店主から謝罪されたと明かしていた。 ケンドーコ...
タイトルとURLをコピーしました