ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに「報告を受けた時は、とうとうヤバイ不倫でもバレたかと思ったんですけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに「報告を受けた時は、とうとうヤバイ不倫でもバレたかと思ったんですけども」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:あら?ジュニアさんが今日は来ていないんですよ。最初ね、「ジュニアさんがお休みすることになりました」みたいな報告を受けた時は、とうとうね、ヤバイ不倫でもバレたかと思ったんですけども。

ニュース見て、「ああ、そういうことなんですね」みたいな。ジュニアさんはね、これで3回目、『にけつッ!!』にいないのは。

1回目はね、たしか3本撮りこれ普段やってるんですけど、1本目、2本目撮って、3本目さぁゲスト小峠が来ますっていう時に、ジュニアさんが突然帰ったっていう事件があって(笑)

物凄い下痢で。もうヤバイっていうことで。小峠知らずに入ってきて、俺一人やったからビックリした、みたいな回があったんですけどね。

千原ジュニア、宮迫博之のYouTube動画へ吉本興業が「出演OK」とした芸人に爆笑「それ、誰のジャッジでそうなって…」
2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、宮迫博之のYouTube動画へ吉本興業が「出演OK」とした芸人に爆笑していた。 千原ジュニア:ガリットチュウの福ちゃんが散髪屋にいて、「おお、福...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに対して小籔千豊が「あ?今、喧嘩売られた相手となんで酒飲めんねん」と反抗した過去を明かす
2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに対して小籔...
タイトルとURLをコピーしました