鬼越トマホーク坂井、『ダウンタウンDX』で喧嘩芸をしてマジギレされた唯一の芸能人は「COWCOW多田」と暴露したことの影響を語る「本人から電話がかかってきて…」

2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ダウンタウンDX』で喧嘩芸をしてマジギレされた唯一の芸能人は「COWCOW多田」と暴露したことの影響を語っていた。

千原ジュニア:(COWCOW)多田は何なん?

ケンドーコバヤシ:それが、ネットニュースになってたんです。多田がまだ怒ってるって。

金ちゃん:『ざっくり』の時に、僕らが喧嘩して、多田さんがガチで僕らにキレてきた、みたいな。覚えてないですか?

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:俺、見てて覚えてるよ。

金ちゃん:はい、覚えてますよね。

ケンドーコバヤシ:「ジャカルタで…」みたいな。

金ちゃん:そうです、そうです。

坂井良多:で、言い返して。あっちキレたまま、小籔さんとかと喧嘩するみたいな。

千原ジュニア:ああ、せやったっけ?

金ちゃん:それを『ダウンタウンDX』で、「今まで俳優さんとか女優さんいっぱい止めてきたんですけど、唯一怒られたのがCOWCOWの多田さんです」みたいな話をしたんですよ。多分、それがネットニュースになってて。

千原ジュニア:なるほど。

坂井良多:それ、でも未だに多田さんも気にしてて、電話くれたりして。「大丈夫か?」って。「笑いのくだりにどうにかしような」みたいな。

千原ジュニア:うん。

坂井良多:で、僕らもSNSで頑張ってね、多田さんも一生懸命拡散してるんですけど、全然世間に響かなくて。

金ちゃん:ふふ(笑)

千原ジュニア:本人同士だけで、周りが言ってるだけや?

坂井良多:周りが言ってるだけです。

金ちゃん:僕らは別に全然何もないです。会ったら挨拶もするんですけど。



にけつッ!!

本日の人気記事