千原ジュニア、バイクを買おうか迷っているという情報をケンドーコバヤシに漏らしてしまったということで店主から謝罪されたと明かす「バイクの件、喋ってしまいました」

2021年12月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイクを買おうか迷っているという情報をケンドーコバヤシに漏らしてしまったということで店主から謝罪されたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:いやぁちょっとね、体調悪くて。

千原ジュニア:あれ?どうしたん。

ケンドーコバヤシ:いや、熱とか風邪とか、そんなん一切ないんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:革ジャンを買ったんですよ。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:馬皮のパキパキの。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「これが店員が1年間着たやつです」っていうのが、凄い格好よくて。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、これを1年着たらこうなるんですか」「はい、なります」って。で、それ買って。

千原ジュニア:黒色の?

ケンドーコバヤシ:黒の。で、そのまま寝たんです。

千原ジュニア:ああ、着て?なじまそうと思って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:久しぶりに買って。久しぶりにあのお店行って?

ケンドーコバヤシ:そうです(笑)

千原ジュニア:全部情報入ってます(笑)

ケンドーコバヤシ:入ってないでしょ(笑)

千原ジュニア:昨日行きました(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、違う、違う。そこじゃないです(笑)

千原ジュニア:ああ、そう?

ケンドーコバヤシ:なんか探り合いになってるな、今(笑)

千原ジュニア:昨日行ってん、たまたま。ほんなら、俺がバイクを買おうかなぁって悩んでるみたいなのを、コバに言ったっていう…

ケンドーコバヤシ:情報を漏洩したね。

千原ジュニア:で、大将が来て、「ジュニアさん、バイクの件、喋ってしまいました」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「いやいや、いい、いい」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事