ケンドーコバヤシ、災難続きで入院した挙げ句に今度は「足の腱を切ってしまった」と告白「小指の腱が切れ、虫垂炎から腹膜炎…まだ続きましたわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、災難続きで入院した挙げ句に今度は「足の腱を切ってしまった」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:前にね、『にけつッ』で見てくれた方は知ってるかもしれないですけど、小指の腱が切れたっていう。

千原ジュニア:はい、大変やん。

ケンドーコバヤシ:年明けて。で、その後、虫垂炎から腹膜炎になって。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:まだ続きましたわ(笑)

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:まだ続くんですよ(笑)これね、見てくれます?足首のサポーターと、膝に。

千原ジュニア:え?どうした、どうした。『にけつッ』の健康・不健康ですよ。

ケンドーコバヤシ:ね、今までそういうトークをね。

千原ジュニア:健康担当やんか。

ケンドーコバヤシ:はい。桜がめっちゃ咲いた日に、豪雨降った日、覚えてます?

千原ジュニア:うん、あった。

ケンドーコバヤシ:豪雨降ったでしょ。あの日に、歩いてたんですよ、近所。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、ラブホテルの前を通ったんです。

千原ジュニア:うん。一人で?

ケンドーコバヤシ:もちろん、一人です(笑)昼間なんですけど、ウソみたいなミニスカートの女の子出てきたんですよ(笑)

千原ジュニア:うん、ホテルから?(笑)

ケンドーコバヤシ:はい、オジサンと。そういうお店の方なんでしょうね。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:はい。でも、ミニスカートって、僕の常識の限界を超える短さで(笑)

千原ジュニア:出てるやん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「出てるやん」って。で、「うわっ」となったら、後が鉄の溝にする蓋で。つるんって滑ったんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「あ、コケる、コケる」って。これはコケた方がエエわって思って、受け身とろうとしたら、「アカン、今、右手ついたらアカンねや」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、そのまま…

千原ジュニア:トクホのマークみたいになって(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら、ブチブチブチいうて。

千原ジュニア:え?!

ケンドーコバヤシ:靭帯をやっちゃいましたね、足首と膝の。

千原ジュニア:マジで?(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ(笑)今年入ってから、まともに風呂入ってないんですよ。

千原ジュニア:ホンマや。

ケンドーコバヤシ:なんかカバーして入ったり。

千原ジュニア:もう全部やん、手、腹、足。

ケンドーコバヤシ:はい。次、背中か首か。

千原ジュニア:ええ…

ケンドーコバヤシ:俺、なんかやったんでしょうね、これ。無意識の内に鳥居に斧を…

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)でも、記憶ないやろ?そんなことないやろ。

ケンドーコバヤシ:そんなことやるわけない。

千原ジュニア:うん。お地蔵さんにおしっこかけたとか。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)おしっこかけたか、十字架で釣りしたとか(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんかやったんちゃうかな、ぐらいの。

ケンドーコバヤシ、バス停で親切心を出したところ女性にチカン扱いされてしまって悔しい思い「悔しいやろ?これもう…」
2023年4月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、虫垂炎からの腹膜炎で1ヶ月間休養していたことを「突き指で休んでた」とネタに
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、虫垂...
タイトルとURLをコピーしました