博多大吉、『あさイチ』での『パプリカ』ダンスを次に行う際には「僕と同じレベルの、オジさんアナウンサーとかと一緒に踊らせて」と交渉中と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』での『パプリカ』ダンスを次に行う際には、「僕と同じレベルの、オジさんアナウンサーとかと一緒に踊らせて」と交渉中と明かしていた。

博多大吉:周りは出来て当然の人たちがいるから、僕だけなんかできなかった、「なんだアイツは」ってなりましたけど、みんなそのレベルだと思うよ(笑)

博多大吉、『あさイチ』で披露した『パプリカ』のダンスが「放送事故レベル」だったことに言及「非常に好評というか、嘲笑というか(笑)」

赤江珠緒:ああ、そうですね(笑)急に言われたら、たしかにね。

博多大吉:だから、来週も『パプリカ』をどこかで踊ることになったんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「今回は、もうそういうのなしね」っていうことで。オジさんアナウンサーとか。僕レベルぐらいの人たちと。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:あと、普段はもうカメラの後ろい隠れてるスタッフさんとかね。

赤江珠緒:ああ、全部紛れこまして(笑)

博多大吉:そう、そう。「一般成人男性」と一緒に。

赤江珠緒:木は森の中に隠す、みたいな感じで。

博多大吉:みんなでやろうよ、みたいなことを今、交渉させてもらってます。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:いや、これで喜んでくれるならいいけどね。

赤江珠緒:ささやかな抵抗(笑)でも、そうですね、これで大層癒やされたという(笑)

タイトルとURLをコピーしました