博多大吉、ウィル・スミスが大ブレイク前の渡辺直美のタレント性を即座に見抜いて「アメリカに来ればスーパースターになれる」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ウィル・スミスが大ブレイク前の渡辺直美のタレント性を即座に見抜いて「アメリカに来ればスーパースターになれる」と言っていたと明かしていた。

博多大吉:渡辺直美ちゃんがね、世界へ羽ばたけば羽ばたくほど、やっぱり最初に見抜いたウィル・スミスってすげぇなって思うんですよ。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:『いいとも』やってた頃にね、直美ちゃんがいいとも少女隊みたいのに出た時に、ゲストで来たウィル・スミスが、「絶対お前、アメリカ来い」って。

赤江珠緒:あっ、そうなんですか。

博多大吉:「お前、スーパースターになれる」って言ってて。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:「御冗談を」とか言って、行かなかったんですよ。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:そしたら何年か後にウィル・スミスがまた来た時に、タモリさんより先に直美見て、「お前、何してんだ」って(笑)

赤江珠緒:へぇ!

博多大吉:「なんで行ってないんだ、なんでここにいるんだ」って。

赤江珠緒:あっ、へぇ。

博多大吉:「今すぐ行け!」って。

赤江珠緒:ほう!

博多大吉:「ってことを言われたんですよ」ってエピソードから結構経つけど、もう本当に会えないもん、もう。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:昔はね、それこそ周年イベントとか気軽に来てもらってたりしてたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:なかなか難しいよね、もうケイトスペードニューヨークさんのグローバルアンバサダーだから。

タイトルとURLをコピーしました